Ko1の生徒は英語で美術の授業を受ける、という環境にも慣れてきたようです。
A&D(アート&デザイン)の授業を受けながら「どのように見るか」「どのように描くか」「なにを理解したか」といった基礎学力も、英語でのコミュニケーションを通して大きく成長することができました。
Ko3の生徒はIGCSEを学習する過程の中で、与えられたテーマを通して「なぜ自分は〇〇に興味を持ったのか」「なぜ〇〇に惹かれるのか」など自らの主題を掘り下げ、さまざまな可能性に挑戦した1学期でした。
JUN 30
Ko1の生徒は英語で美術の授業を受ける、という環境にも慣れてきたようです。
A&D(アート&デザイン)の授業を受けながら「どのように見るか」「どのように描くか」「なにを理解したか」といった基礎学力も、英語でのコミュニケーションを通して大きく成長することができました。
Ko3の生徒はIGCSEを学習する過程の中で、与えられたテーマを通して「なぜ自分は〇〇に興味を持ったのか」「なぜ〇〇に惹かれるのか」など自らの主題を掘り下げ、さまざまな可能性に挑戦した1学期でした。