木曜日のアート&デザインの授業では、Year2(高2)の生徒はIGCSEの試験に向けて、それぞれモチーフを準備し制作に取り組みました。
「Mirror Image」を選び「Rflection(反射)」に発展させた生徒は、ビー玉と鏡を扱った作品を考えています。

「Footwear」を選んだ生徒は色々なタイプの「靴」を授業前に用意し、描きました。

Year1(高1)の生徒は、天気が良かったためグラウンドに出て木を描きました。パステルを使い、1本の木をのびのびを描いていました。



SEP 14
木曜日のアート&デザインの授業では、Year2(高2)の生徒はIGCSEの試験に向けて、それぞれモチーフを準備し制作に取り組みました。
「Mirror Image」を選び「Rflection(反射)」に発展させた生徒は、ビー玉と鏡を扱った作品を考えています。
「Footwear」を選んだ生徒は色々なタイプの「靴」を授業前に用意し、描きました。
Year1(高1)の生徒は、天気が良かったためグラウンドに出て木を描きました。パステルを使い、1本の木をのびのびを描いていました。